自分の「ことのは騒動」終了

  最後のエントリをアップした。

  世間の「ことのは騒動」は、凄いことになってる今。

467 :朝まで名無しさん :2006/05/22(月) 02:37:20 id:qmtf3IpL
・告白する側のリスクは承知の上で直球で勝負するBB(白樺派
・論点を普遍化させアフォリズム的にアルファ全体を批判する黒崎(ハードボイルド)
・論争自体を飛び火させることで問題を啓蒙する鮫島(ゲリラ)

意図的かどうかは分からんが、役割分担ができている。

  どうせなら、「(2)上記の一連の問題はインターネットにおけるジャーナリズムの信頼性を著しく低下させる原因になった、という意見がありますがどう思われますか。」あたりに関連付けて、けろやん。ブログも良かった、とか書いて欲しかったな(´・ω・`)なんてね。さて、眠るべきか起きているべきか。小説でも読んで、夜を明かそうかな。