ヤルコトメモ(週末)

  6:30起床。青空。東の空の昇り太陽がまぶしく、暖かい。体調:頭痛なし、憂鬱感覚なし、眩暈なし、ただ茫漠感覚が少し。洗濯を始めた。Yシャーツが溜まりまくっていて(先週しなかった)、これは二回に分けてやらなくちゃと思った。あと、布団も乾さなくちゃ。そういえば、ヤルコトメモを手帳に書いてあったので、バシバシ片付けるために、ここにも書いておこう。

  • 禁酒
  • 栄養補給する
  • ストレッチ
  • 洗濯-布団干し
  • 乾物確認
  • 座卓周りの整理
    • 掃除機をかける
  • スクラップブツを箱へ--箱入れしたあと、10センチくらいずつゆっくり片していこう
  • 買物
  • 外出
    • スポーツクラブ
    • めがね屋(メガネの調整)
    • 本屋、文房具屋(ボールペン)
    • 靴屋(スニーカー)
  • 散髪
  • ズボン直し
    • すそが垂れかけりてるスラックス
  • アイロンがけ
    • 上記スラックス
    • 他のスラックス
    • ハンカチたくさん
  • シャツボタン直し
  • 靴磨き
  • GWの予定
    • といっても大掃除の予定
    • でも、他の予定も夢想しよう
  • 購入リストメモ
  • ギター練習