はななきんよう。

  午前中は茫漠としていた。親分に病院の見立てを話して、たまっていた仕事を少し片付け。昼休み、ものすごい勢いで眠った。薬のせいかな?記憶がなくなるほど眠った。午後は、システム関係でドタバラ。使う人の苦情が耳に入り、やるせなくなり、上層部に突っかかりメールを送る。ヤケクソ内容。一緒にやっていた上層部片隅さんから、他の親分にまあまあという内容のメールが流れたけど、私は、いやだった。もう、最初に戻せばいいじゃん。という気持ち。本当は、あまりイラつかなかった。けど、ムヤムヤが残ってイヤだった。

  先日病院にいったら先生が変わって、薬も変わらずで、どーも、会社の近くの病院に行こうかなって思っています、と親分に言ったら、親分が、会社の健保に電話して、私が診療すべき科のことを聞いてくれた。嬉しかった。来週の火曜日に行くことに。

  正直、今日の一日は、なんだったのか、わからないよ、な一日だった。週末は、元気になりたいよ。