鼻通りのやる気

  5:45起床。あんまりすっきりした目覚めではない。昨晩、鼻パック?をして、鼻テープ(鼻通りがよくなるテープ)を貼って眠った。少し効果はあったみたいだけど、相変わらず鼻半分くらいの鼻通り。ラヂオを聞きながら、布団の中でモタモタしていた。起床して、牛乳にきな粉を溶かして、蜂蜜を混ぜて飲む。あまり美味しくない。糖分は、身体に余っているみたいだ。朝飯は、小松菜のお浸し(鰹節、ジャコ)にポン酢をかけたもの、白米、味噌汁(ほうれん草、油揚げ)で食べる。お浸しも飽きてきた。

  二日会社を休んだから、久しぶりの会社。。。仕事を減らしてもらったから、残りの仕事は一生懸命やらないといけないなあ。でも、なんだかやる気が出ない。なんで、こんなんになってしまったのだろう。

  
忘れっぽくなっているので、買物メモ。

  • 風呂用の洗剤
  • 皿洗い用の洗剤
  • 胡麻
  • 醤油
  • (ジップパック)
  • (靴紐)