ひどい日

  3:30起床。こんな時間に目が覚めてしまった。もう一度眠るかな。昨日は、通院後に出勤したのだけど、それはひどい有様だった。まず、病院に行くのにも四苦八苦。眩暈と吐き気をこらえてソロリソロリとゆっくり歩き病院着。先生と話していても、知らず知らずのうちに呼吸の”呼”で止まって息苦しい状態。状況を説明して、新しい先生に伝えてもらうことになった。出て行く先生の行き先は、外来のないところらしい。完治して別れたかったものだ。


  会社にふらつきながら着。仕事の進捗を報告する日だったので、報告するが、呼吸の”呼”がやはり止まって息苦しい。上司には、しばらく休んだらどうか?と言われたけど、ここで休むと欠勤。もう少しだから、頑張ろうと思う。昼休み。倒れるように机に突っ伏して眠る。目が覚めて、二時間ほどブラブラ仕事して、少し体調が良くなったところで、前回の説明会に不参加だった人向けに、新しいシステムの説明をする。一時間ほど。冴えなかったけど、なんとか終えた。ベルが鳴り、すぐに帰った。


  ライブドア問題のブログ。書き始めた。ある程度は書いていたり、頭の中で散らばっていたものを形作る作業。書き出しが出来たので、なんとかいけると思う。