東西の覇者決定。

  M1グランプリは、ブラックマヨネーズ。フィギュアは、村主で決定。

  前者、笑い飯の初期の勢いがあったと思う。キリンの殻を破った芸も良かった。笑い飯の一回目も良かった。でもブラックマヨネーズの、正統派でありながらの勢い、はあっぱれ。他人の僕も元気を貰った。


  フィギュアスケート。昨日からファンになった荒川さん。技のみならずの演技は圧倒的だと思ったら、得点は低くて、どこを見てんじゃ!バーロウ!と思った。結局、オリンピックには、村主、荒川、安藤の三氏が選ばれた。村主さんは、技よりも演技のシットリ派。荒川さんは、あわせ技。安藤さんは、、、技術だろうね。見ていて楽しかったのは、村主、アサダマオさん、荒川、中野さんの順番。でも、オリンピック三氏は、みんなガンバレ!って思うな。がんばれ!