ザ・ワースト・マイセルフ

  聖夜前夜。やることもないし、兄貴のチビッコのバイオリン発表会があると聞いているので、応援にいってあげようかと思った。のがけど、風邪をひいたのか、猛烈に寒気がして気持ちが悪いし、ザ・バディストじゃなくて、ザ・ワーストな体調。
  寒くて仕方がないので、布団の中で本を読んでいたら、「いまいけば、まだ応援に間に合うかもしれない」「いや、この体調で遠くまで電車で行くのは危険だ」とか、優柔不断になった。割とスパスパ物を決めていく人間なので、この優柔不断に陥ったときは、危険を報せるアラームだ。
  今日は、やっぱりゆっくりさせてもらおうと決めた。http://keroyan.exblog.jp/に投下する長文エントリの最後を書くことにしよう。そうそう、明日、友達から預かる電子ピアノが到着する。とても楽しみ。