起床

7:00起床。やや二日酔い。昨晩は、micro BRの録音に成功して、パソコンへのアップロードも出来た。下手くそだなあ、と改めて思った。

昨日、昼間は、「バブルの歴史」を楽しく読む。が、なんだか憂鬱になってくる。

バブルの歴史

バブルの歴史

今朝は、散髪に行き、雑貨屋でUSBケーブル(mini-B)を購入して、スーパーに立ち寄り、牛肉やらネギを購入。肉コーナーで、下からガサゴソと漁る中年親子?が居て、鬱陶しかった。レジが終わり荷物を袋に入れていたら、右にブツブツ言いながらほうれん草をビニル袋に入れようと悪戦苦闘している親父、左手には奥さんが荷物を入れている横で何もせずに突っ立てる邪魔者が居たりして、この町もおかしくなっているのかな?なんて思った。

帰宅して、風邪が治らないので生姜湯を飲む。無印良品にズボンとシャツを買いに行きたいのだけど、風邪が悪化しそうだなあ。