連休あと一日夕刻 

  風が強いな。昼過ぎまで、洗濯をしながらネットに齧りついていた。で、カノンロックの影響を受けて、ブルースギターの練習を久しぶりにした。で、音が鳴らなくて、腐って、ダメだった_| ̄|○・・・。夕方に「笑わない店員」のクリーニング屋に出向き、出物を引き取りに出かけた。正直、憂鬱だった。カノンロックを聴きながら、笑わない店員(B)から物を受け取る。しゃがみこむから、見たくもない上半身の下着の端が見えた。笑わない女性は嫌いだから、魅力を感じなくて。

  連休中の気安さもあって、近くの安い寿司屋に寄る。読みかけの本が、システムチックな方面に流れてしまい、よくわからない。軽くつまんで、少し酒を飲んで帰宅。DVDのHDDの整理をしながら晩酌しながら、うーん、この連休はまったく冴えなかったなあ、ってしみじみ思う。予定にしていた①掃除②スクラップ整理③出社して仕事④彼女とデート⑤冬物しまう、いずれも中途半端。④はうそだけど、⑤は明日やろう。