イロエロあるよね。

  小倉弁護士ネタが跳梁跋扈。正直、そのひとは知らない。でも、id:plummetさんが朝日新聞に出たそうで、2ちゃんねるが凄い伸びている。匿名・実名論争の発火点(小倉さん)が終結して、朝日新聞に総括が出て、湯川がヘマを沈黙、黙秘で守り、松はフェードアウト。ブログ言論の抹殺だと思う(両方向から)。で、気になるのは、朝日の人は匿名だろ?っていうのは、いいんだけど、中身のない記事を掲載してナニをノゾんでいるのかな?参加型ジャーナリズムのサクラ?ちょっとキレかかっているよ。私が、id:plummetだったら、取材を録音して、ヒッパリ、ヒッパリ、最後に公開して爆弾(燃料?)投下するな。hannkakuさんの「ガ島通信研究」みたいな強烈な、総括アンチエントリがブログ世界には必要じゃないかな?って思う。