あと少し。

  会社でシステム関係のトラブル。((;゚Д゚)ガクガクブルブルというわけではなく、問題の在り処と解決方法を考えていると、なんだか楽しかった。大将と野武士なメンバーが居なかったので、一人で対処ホウホウを考えて、方策を練った。なんとか、落ち着いた。


  久しぶりに行きつけだった飲み屋に行く。声だけ若い女性が店員になっていて、うむ。少し話したけど、おもしろいことはおもしろかった。でも、小さな、チッポケな”青春”はおしまいだなと思った。週間エコノミストを購入。量的緩和解除後の総括的な特集だったので。まず、この雑誌は、なんでいつでも能天気・楽観的な論調なのだろう?と思った。週末にゆっくり読もう。書評欄がおもしろかったので、考えた。
 [book-memo]みたいなカテゴリを作り、読んではいないし、購入したり、貰っていないけれども、気になる本を書いていくと、ためになるかも。例えば、