サーチ荻原浩

  5:20起床。また目覚まし時計等をスルーして寝込んでしまうところだったけど、しっかりと目覚めた。布団を跳ね除けて、ストーブ前でストレッチ。溜まっていた新聞を足の間で広げて、適当に読む。東京新聞書評に「サーチ」あったが、ちょっと遅いのじゃないかな、と思った。昨晩から読み始めた荻原浩は、イイ感じ。心に残る文章が、たくさんある。


  夜中の二時に目が覚めて、ブログ移行を実行した。といっても、http://keroyan.exblog.jp/に移転先を記して、移転先であいさつ文を書いただけで、中身はズタボロだけど。心機一転して、このところのロウテンシヨンを脱却したい。


  朝飯をしっかり食べて、コーヒーを飲み、予定通り七時に家を出よう。