眠りの病気

  6:00起床。テキストファイルに書いてあったエントリをブログに投下。トドメがうまくまとまらず、躊躇していたけど、屍テキストが累々しているので、エイッって感じの見切り発車。本の感想文なんだけど、本(テクスト)自体が大感激した、わけではないので仕様が無いのかな?というのはいいわけである。


  昨日は、眠り呆けていた。起床して、朝飯を食ってしばらくして眠り、起床して洗濯を片付けてしばらくして眠り、夕食を食ってしばらくして朝まで眠り。流石に眠りすぎて、全然、眠たくない。というのは嘘で、まだ眠たい。一体、どうしてしまったのだろう。眠り癖がついてしまったのか。
  コーヒーを沸かして飲んで、外出しよう。