睡眠不足は解消したけれど・・・


  夜九時就寝、五時起床。睡眠不足は解消して、普通の生活に戻った。生活スタイルは日常回帰したものの、気分がクサクサしている。仕事がどうもね・・・。いや、忙しいのはよいのだけど、共同歩調を取らなければならないのがストレスフル。一緒に報告する人と私の親分のダンドリが非常に悪く、同席する私がフォローする始末。
  ・・・と他人に対して愚痴をこぼすようじゃ人間失格だな。仕事でストレスフルの一因は、他のやるべき仕事をやって置かなかった過去の自分が足かせになっているのも大きいしな。


  昨晩は、そんなわけで疲れきってヘトヘトな状態で退社。行きつけの飲み屋に夕飯喰いに立ち寄ったのだけど、そこでも無性にヘトヘト。でもアルバイトさんと話をして、なぜか株式発行市場から照射すると株式公開化が重要である、というようなことを力説した。紙に図式を書いたりしてね。・・・って俺がカラんだわけではなく、彼女が聞いてきたから応えた次第。飲み屋で、マエフリなしに、いきなり「株式発行にかかる公開化って重要なファクターであることだよ!」なんて話しはじめる人間がいたら、恐いや。
  話しているうちに元気が出てきて、そのまま帰宅⇒就寝。

−−−

  幕間として、ウォームビズ関連のおもしろ話をhttp://d.hatena.ne.jp/keroyaning/に書こうと思ったけど、メンテ中かよ、おいっ!