立派だな

先日、自民党自由民主党)の先生とお会いした(杉村タイゾ先生と合コンしたわけではなくて)。血色が良くて、パワフルだった。圧倒されましたよ。血色が良いから代議士になるのか、代議士になってうまいものを喰うから血色がよくなるのか?チョット考えてしまいました。


今日。会社のイケメン後輩に、「前略で始めた文章の終わりは、敬具で〆るべきですかねぇ?」と聞かれた。「阿呆!前略−草々が、手紙の書き方であるぞ!!」と、大上段に断言したのだけど、心配になってネット検索したら・・・正しかった。安心しました。ほっ!。でもおまえは大正時代のラブレターをメールで送ってるのかよ!って突っこんだら、スルーされた。アア、寂しい。