清原スレ

  今日も巨人vs.オリックスはやってないのかな?清原戦役を見たいのだけどね。( ゚д゚)ウム。冴えない一日。盛り上げくん(旧イケメン君)が異動になって、部屋が静かになってしまった。そこで、というわけではないけれども、朝から仕事の仕事を頑張る。八割方完成だな。少し満足して、ブログのネタなんかに思いをめぐらして、ある程度まとまったので、書こうとおもったけれども、明日朝くらいにしよう。センシティブな話しだし。

  ギター。基本から学ぼうと思って、教室を大体見つけた。そして、2ちゃんねるの良スレを見つけた。うむ。何かというと活字の掲示板に向いてしまう、けれども音源のアップとかやっていて、「カノンロック」スレみたいな感じだ。こういうスレは好きだな。スレといえば、クリスマス毛糸スレの頃は、私も頑張っていたのであるなあ!って思ったりした。今。さて、ギターの練習をしよう。あるいは、眠って、明日早起きしよう。