ナンパしたよ!!_| ̄|○・・・

  昨晩(5/10)は、急に友達とサシで飲むことになった。昔のプレイグラウンド。一軒目で、控えめにウーロン茶なんぞを交えながら、あまり酔わないように飲む。でも楽しかった。その後、駅前広場に出て、寄った勢いで、互いにナンパ( ´`ω´)!!!なんかをした。高校生以来かな、だったら十幾年ぶり。ダメ。睨みつける女性の目が、なんというか、日本人も捨てたものじゃないな!なんて、阿呆な言い訳、慰めを自分に与えた。そんなもの。
  二人で、飲みなおす。うむ、馬刺しなんかがとても美味しかった。今度、一人でも行きたいような店。その後、彼と別れて、キャバクラでも、とおもったのだけど、ヨイの勢いで風俗店に行ってしまった、けど、待合室で、これではいかん!よね、と思い、退出した。不思議なことに、ヤバそうな店だったけど、カネも取られず、ゴネられずもせず。で、帰宅。


  翌日の今日。午前中からケッコウ仕事をした。レポートを提出して、次のレポートにとりかかる。古いやつだから、薄氷を踏む思いで、過去のデータなんかを白々と見る。うむ。まずいまずい!と思ったからか、独り言で「まずいまずい!」みたいな言を吐いたみたいで、隣の女性に笑われた。隣の女性は、さらにテンパっていた。苦しそうだったな。でも、親分たちとゴルフに行くらしくて、その辺で気晴らしができるだろうなあ、って思った。休日ゴルフっていうのも悪いだけじゃないと思うよ。で、わたしの「まずいまずい」は、調べながらちょっとまずいかも。明日、その件で調べなくちゃいけなさそう。