堕落とメモ

  昨晩は友達と飲み会。新幹線で、東と西からやってきた友達二人。店は、東京駅丸の内オアゾの店で。東京駅での飲みというのが出来すぎなシチュエーション。で、とても楽しかったのだけども、、、飲みすぎた。記憶がなくなってしまい、ついでに買ったばかりの本二冊、読みかけの本一冊、あと、ああ、ipodも無くなってしまった_| ̄|○・・・。あと、帰り道に転んだらしく、鼻の下に結構な擦り傷が出来ていた。あと、右手も擦り傷と打撲傷。あーあ、なにやってんだか。。。これからの連休、すなわち一週間は禁酒だ。最近、浪費も激しいし。少し調子が上向きになってきているのだから、追い風に乗るべく、まずは生活姿勢を改めようと思う。


  ちょっとショックを受けた。

J・ガルブレイス氏が死去 代表的な米経済学者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060430-00000059-kyodo-bus_all

  ついでに、メモ

文章術・簡易版・簡易版
http://d.hatena.ne.jp/fukken/20060429/1146332826