読了怖い

  6:00に一回目覚めて、7:30起床。気分は良い。昨日、膨大なヤルコトメモとか予定表を書いたのだけど、一日目にして、変更を余儀なくされてしまった。とりあえず、午後の出社はやめて、今日は掃除に専念しよう。夕方から、友達と飲み会。お酒は控えめにしておこうと思う。

  さて、馳星周トーキョー・バビロン」がたまらなく面白い。読み進み、読み終わるのがもったいない気持ち。で、読み終わってしまうと、次に読む本がかすんでしまい、脱力感、うつ症状が出てしまうのが常なので、積読本から幾つか選んでおこう。

  三冊目は、まだ読んでいなかった。だいぶ前に購入したお気に入りなんだけど。その理由は、馳星周トーキョー・バビロン」と同じ。読了後の寂しさが怖かったから。