晴天霹靂ね?

 午前中は、昔の目前のイケメンくんの突然の異動話。ショック。といえばショックだけど、しようがないのかな?彼が、一所懸命にやろうとしていた初心者向けのマニュアル作りは挫折なのかな?初心者じゃない私もとても楽しみにしていたのだけど(´・ω・`)。午後は、隣の女性の案件が火を噴いて、大変そうだった。昨日も、彼女は別件が火を噴いていたし、災難は続くものだ。彼や彼女の大変さを目撃して、先日の親分の言葉も満更ではなく感じ入って、GWも一日くらい働かなければならないなあと思った。明日の午後、出ようかな?と思う。
  夕方からは、法律改正についての説明会。同期がビシッ!と説明している姿を観て、「立派だなあ!」と思った。けど、すぐに眠り込んでしまった。器用なもので、書類を持ちながら眠っても、書類を床に落としたりしない。うむ。最後に質問を発したのだけど、それが波紋を呼んでしまった。帰りに先日、購入したスーツを取ってきた。贅沢にもタクシーに乗った。部屋で着たら、腹がきつい・・・。

  この週末というか、GWの話というか予定は、明日書こう。スーツを取ってきた。腹がきつい。