早朝覚醒文章療法

  3:00起床。もちろん、もう一度寝ようとしたのだけど、眠れなかった。昨日は、会社でシステム(なんて大袈裟じゃないけど)トラブルで、大騒ぎ。こうなることは、すっかり分っていて、なんとか元の運用で行こうよ!とアチコチで策動していたのだけど、結局ダメで、それでこのありさま。自分は業務担当者であり、システム関係者でその板ばさみで困ったものだ。で、業務担当者であることを放擲して、仕事は進まず。今日も、大騒動になりそうだな。いや、今日こそが本番だろうな・・・。
  
  なんか、文章を書きたくなって、ブログを更新した。文章を書くとなんか心が落ち着くな。でも弱っている時は、文末とかがヘンになる。ます、ます、ます、みたいな。THE BLUE HEARTSについて、ゆっくりと書いてみたいものだ。

  食欲がないので、朝飯は牛乳、バナナ、夏みかん、小松菜のお浸しで済まそう。