遠きメダル

  4:00起床。オリンピックニュースを観る。スケートもダメか。メダル獲れるのかな。世間では、荒川さんの銅メダルだけかもしれんよ、なんて声が聞こえるけど。

  ブログの移転先id:keroyaning2で、アフィリエイトの設定に難行苦行する。エライ面倒臭いものだね。「はまぞう」でパクったamazonイメージの方がしっくりするし。もっと工夫をしなくっちゃ、と思いながら書くべきエントリに頭が回らない悪循環。考えてみると、ウェブデザイナーとかの需要って、未だにたくさんあるのではないかな。自分がシステム音痴に過ぎないだけか。


  朝飯。卵御飯に味噌汁。味噌汁は、久しぶりにじっくりと作った。昨晩から水に浸しておいた煮干しをゆっくりと煮込んで綺麗な出汁を取り、カブとホタテを中心とした具。煮干しの出汁は王様だと思った。と、とても美味しく食べたのだけど、このところおかしい腹具合は、良くならない。なんか張ってるんだよなあ。