疲労な日々

  6:30起床。AFNwo聞きながら、ボンヤリしていた、布団の中で。寝坊する形態。なんとか布団を跳ね除けて、立ち上がるも、気力がわかない。テレビをつけて、例の堀江騒動を見る。疲れていたので、今日は電話をかけて休もう、と思ったけど、年休がわずかなので、よし、今日は午後休みをもらおう!とそれぞれ、ビックリマークつきで思いながら出社。横文字モチベションはあがらず、披露したまま昼休みに突入して、本を読もうと思いながら、グゥグゥと怠惰な眠りに落ちた。結局、午後も同じ感じ。くだらん方面から、くだらん仕事がタライ回ってきて、切れきれ寸前。


  久しぶりに行きつけの飲み屋に行く。アルバイトの若者女性二人はいずれもいなくて、むっそうとした客がいるばかり。テンチョとしゃべりながら、ブログのネタを整理した。なんとか書けそうだぜ!と思った。けれども、いざとなると・・・。明朝、元気があったら書こうと思った。


  帰りに週間ポストをコンビニで購入。ライブドア関係。