418位


  五時起床。少し二日酔い。昨晩、酔いに任せて作ったラーメンはクソ不味かった。生麺ラーメンは、しっかりと出汁スープを作り、丁寧に作らないとダメだとわかった。そして何を血迷ったのか「明日の朝は、ラーメンを食べよう」と思い、米を炊いていなかったので、慌てて炊飯器をセットした。朝からラーメン、ってここは山のテント場じゃないだろ>自分。
  勢いにまかせてブログを更新した。久しぶりにブログランキンを貼り付け、「いま、何位くらいかね?」とクリックして自演の一票(多分一票になるかと思う)を投じて覗いてみると418位・・・。いやいや、落ちるところまで落ちたものだと爽快に思った。ブログを始めて半年超。最初はアクセス数とかとても気になって、しょっちゅう確認したものだけど、最近は気にならなくなった。枯淡の境地。ある一定数(恥ずかしくて書けない小数_| ̄|○)の方々が日々アクセスしてくださるからヘッチャラだ。