リンパ腺ダメージ


  仕事が一段落した。ちょっとホッとした。しかし、体調が悪い。本格的に風邪みたいだ。口内炎がなかなか治らず、今度は耳たぶが腫れてきた。そして耳下からあごへの腺が痛い。リンパ腺が腫れている。寒いのでまっすぐ帰宅して、湯豆腐を食べた。白菜は端っこの硬いところだけど、じっくりと煮込んだらとても美味しかった。自然の味が染み出すような感じ。暖まった。馬路村ポン酢。最初は違和感があったけど、慣れると美味しいかも。柚子風味がキツク本格的。
  それにしても早く体調を治さないと・・・。今日は早めに寝よう。ブログhttp://d.hatena.ne.jp/keroyaning/も更新しないと思っているけど、ダメダメだ。なんとか復帰させたいもの。