マンション買わない?


  フラついていたけど買物に出かけた。鍋の具とか、みかんをスーパーで購入。独り暮らしだと果物食べなくなるよね、という話を人としたのだけど本当にその通りだと思う。そこで、カゴメの「朝のフルーツ これ一本」のキャッチ。わかっていてもとれないもの。ワキ腹の肉と、朝のフルーツ。なかなか着眼点はイイと思う。ポン酢も購入。馬路村ポン酢。ドレッシングと見まごうばかりのドロっとした感じ。不思議だけど、鍋が楽しみ。
  
  帰り道に宗教勧誘orYahooBBの売人みたく馴れ馴れしく接近する男あり。看板を持ったそいつが、マンションを買わないか?という。疲れていたので、「じゃかましい!」と一喝してしまった。気分がクサクサしている。しかし、マンション買わないか?ってシュールな情景だな。